おみくじ | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!


今年の元旦は江ノ島に初詣に行きました!

{4F5660E2-4D48-42C2-A98F-CA802BD7A3B8}

昨年は引かなかったのですが、列に並んでいるうちにテンションが上がったのでトライ星

{7939DB4D-BE13-4672-8930-3C997D136F08}

いえす小吉笑

{AA8E77F8-8979-4231-B2A4-FC0257973D54}

やはり今年はクリエイティブに生きねばならぬのですね〜
ですがおごらず謙虚に…
何事にも感謝のこころを忘れずに!

帰りにはシーキャンドルを見て帰りましたルンルン

{749B559D-2BEA-4496-B56E-82A963A7856A}

{A5AD421A-6328-4FE8-80BB-B95DE6E38765}

お月様がキレイな夜でしたが写真だとお豆サイズですねー笑

旅運もまあまあだったので今年は色んな所に行けたら嬉しいなぁ…おねがい

chihoko☺︎