次回公演に向けて… | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

{A541EE9A-D7AC-44E8-8AE3-DD40BCA11431}

次回公演は大学の後輩宗石月海ちゃんと
トウキョウコンサーツラボにて
デュオコンサートを開催予定です❗️

2018年4月7日(土) 18時開演(予定)

前回のマリンバデュオ公演にて初めて個人で委嘱する事にチャレンジしてみたのですが、
新しい作品が産み出され演奏する喜び・幸せに取り憑かれてしまいました…

と言う事で今回も1曲委嘱を依頼してしまいました❗️
しかも海外にお住まいの作曲家に❗️

時差を感じながらの連絡のやり取りだけで興奮してます笑

チラシや詳しい事が形になり次第バシバシご報告してまいりますラブ

かなりかなり気合いが入ってるので是非是非是非是非皆様にお聞き頂きたい…‼️

海を越えて曲がやって来るんが今からぶち楽しみでニヤニヤニヤニヤしちゃいます…うふふルンルン

難しいらしいんで今のうちに基礎力向上がんばりますニコ

chihoko☺︎