GW | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

こんばんは、木上です。

大学進学を機に上京してきて早6年…(!?)、初めてGWを堪能してます。毎日バイトは変わりませんが昼までなのでいろいろ繰り出しております。美術館に行ってみたり、演奏会に足を運んだり、飲み会に行ったり…笑

ちょっこしずつ記録に残します。

『山口小夜子 未来を着る人』


たまたまチラシを目にして初めて山口小夜子さんという人を知りました。正直ファッションに強く思い入れはないのですが、強く惹かれる目力に吸い寄せられて展示に足を運びました!
会場もお洒落な方ばかりで、なんだかドキドキしましたが年代を感じさせない写真や映像に心臓を撃ち抜かれました。

芸術を発信するとはなんなんだろう?と心を刺激される展示でした。
小夜子マネキンがいまにも動き出しそうなのはちょっと怖かった…笑

Chihoko