初。 | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

初めまして、木上智保子です。
今日から日記始めてみます。

普段はコーヒーショップでニコニコしているか、地下室でマリンバを弾くことで生活を組み立てています。

マリンバとはでっかい木琴のこと…なのですが、私はこの説明が嫌いです。上手く伝える言葉を生み出す術を絶賛修業中なのでここでどんどんトライして行こうと考えています。

地下室が主な生息地ですが、意外と外にも出没していると気づいたのでせっかくなのでつらつらと綴ってみます。

所信表明でした。

Chihoko Kigami