自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日は雨 午後からやっと雨が上がってo(^▽^)o
今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは エステシャンのyuriさん
以前体験して頂いて 今日のレッスンになりました
とても丁寧にワイヤーを扱って下さって 嬉しいです
初回とは思えない 素敵な作品になりました![]()
先ずは クラッククォーツ・エンジェル
素敵(≧▽≦)
2作品目は アマゾナイト・穴有タンブル巻き
もう職人技だわ![]()
足元の悪い中 ありがとうございました<(_ _)>
次回は来週になります(b^-゜)
最後まで読んで下さって ありがとうございます![]()
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日は女子会(^^♪
朝からハッキリしないお天気 夕方から雨に![]()
今日は女子会![]()
お邪魔したのは ワイン渡辺 (大須店)
名古屋市中区大須3-35-24
お洒落なお店に 美味しいお料理で大満足![]()
ワインのお店でしたが 先ずは
かんぱーい
このフランスパンが また美味しかった~o(^▽^)o
残ったのはお持ち帰りOKでした
〆はやっぱりワイン
一番人気頂きました 勿論美味しかったです
最近テンション下がり気味でしたが 癒されました
改めて友達って良いなぁって へへ
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
ブルーレース
今日は梅雨の晴れ間の 良いお天気![]()
久々にご紹介するのは ”ブルーレース”
優しいブルーに癒されますね~ヾ( ´ー`)
穏やかで平和なエネルギーで包んでくれるとされ
心の高ぶりを抑え 緊張感を取り除き リラックス
させる効果があると言われます
友情と清らかな愛情の石でもあり 身につけることで
お互いの気持ちが通じ合い 信頼感を高めることが
できることでしょう
人間関係の緊張をやわらげる効果があるとも
チベットの人々は これを蓮の花に見立て ”神の石”
として信仰したそうですよo(^▽^)o
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓














