夕景
怒涛の今年前半が終わり 色々な経験 色んな思いを
体験させて頂きました
やっと半年ぶりに 自分らしい時間が持てるようなって
半年ぶりにパステル描いてみました
どうやって描いてたんだろう
描きながらリハビリです
初心に戻って ”夕景” 描いてみました
まだフェアリーは舞い降りてくれませんでしたが
先ずはお手本サイズからです
暫く続くと思いますが お付き合い下さいませ
御見苦しい時は スルーしちゃって下さい
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
今日は雨の1日![]()
今日は自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは エステシャンのyuriさん
2回目のレッスンになります
先ずは ポイント巻き![]()
2作品目は 穴無し丸玉巻き![]()
惑星みたいな模様に テンションも上がりました![]()
どの作品も 素敵でしょう( ̄▽+ ̄*)
これからが楽しみです(b^-゜) 次回は来週になります
yuriさん ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアクセサリーを習っての 販売 イベント 教室
出来る限りサポートさせて頂きます![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓
今日は”サマーセミナー”の説明会に行ってきました
降りそうでなんとかセーフな1日![]()
今月18日~20日開催されるイベント”サマーセミナー”の
説明会に行ってきました![]()
凄く分かりやすい道筋でしたが 案の定迷った(;´▽`A``
お蔭で当日は余裕で行けます(b^-゜)
私は裕美ちゃんと一緒に 18日淑徳高校で
2限、3限 体験講座をさせて頂きます
11:10~14:30まで
良かったら遊びに来て下さいね~
道すがら 元気な朝顔見つけました![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓









