純銀てい鍼講習&ランチ
今日はイベント等でご縁頂いた”クリスタル・ママ”の所に
”純銀てい鍼”の講習会に行って来ました![]()
これが”純銀てい鍼”です
手作りなので申し込んで1週間かかりましたが
これが凄い
諦めてた目じりや顔の輪郭 上がるんですo(^▽^)o
めっちゃテンション上がりました![]()
綺麗になるぞーp(^-^)q へへ
さて その前にランチ頂きました(≧▽≦)
お邪魔したのは バルde Ricotta 黒川店 (Ricotta)
パスタ・スペイン料理のお店です
ランチメニュー頂きました お腹いっぱい![]()
この他にフランスパン&ドリンクバーも付いてました
今日も楽しい1日過ごせました![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓






