今日は女子会~中華料理~ | 愛知・名古屋 千宙の天然石ワイヤーアクセサリー教室 パステルアート教室   ♡アトリエ・千宙♡

今日は女子会~中華料理~

今日は月1の女子会音譜


今日は中華料理頂きました


お腹いっぱいです(^▽^;)


まずは ビールビール


2015-07-21-19-42-45_deco.jpg

2015-07-21-19-42-59_deco.jpg

2015-07-21-19-43-12_deco.jpg

2015-07-21-19-43-27_deco.jpg

2015-07-21-19-43-58_deco.jpg

2015-07-21-19-43-43_deco.jpg


最後はデザート ピーチシャーベット


NCM_0002.jpg


全部完食しました(≧▽≦)



最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>



ペタしてね 読者登録してね



ラブラブワイヤーアート作品集ラブラブ アトリエ・千宙(ちひろ)



ラブラブフェアリーアート作品集ラブラブ 右矢印キラキラ見てね キラキラ


ベル教室の詳細は 晴れ晴れこちら 晴れ晴れ


  キラキラ受講希望と ご都合の良い日をお知らせ下さいキラキラ

  キラキラ作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆

ポチッとお願いしますm(_ _ )m 

     ↓     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村