自宅サロンでワイヤーアクセサリーレッスン♪
梅雨明けしたのに 今日は雨
の1日
今日は 自宅サロンでワイヤーアートレッスン![]()
来て下さったのは1週間ぶり エステシャンのyuriさん
4回目のレッスンになります
先ずは ポイント・エンジェル![]()
初めてとは思えないでしょう 編み編みが綺麗![]()
2作品目は 穴無しタンブル巻き
スノーフレイク・オプシディアン 使いました
もうすっかりワイヤーにも慣れて下さって 頼もしいです
完成度も高いですね( ̄▽+ ̄*)
後ラスト1回 ワイヤー職人さんデビューも近いです![]()
最後まで読んで下さって ありがとうございました<(_ _)>
ワイヤーアート作品集
アトリエ・千宙(ちひろ)
フェアリーアート作品集
![]()
見てね
教室の詳細は ![]()
こちら
![]()
![]()
作品についてのお問い合わせも どうぞ(^_-)☆
ポチッとお願いしますm(_ _ )m
↓



