明日ゎ
待ちに待った

にぃにと姉ちゃんと
ちぃたんと俺で
3日間過ごすドキドキドキドキ

1日目ゎ
にぃにの家で
わいわいドキドキ

2日目ゎ
海へードキドキドキドキ
入れるといいなっドキドキ

3日目ゎ
バーベキュードキドキ
にぃにゎ
釣りしたいらしぃで(笑)


まぢ
ちょー楽しみドキドキドキドキ

にぃに達とちぃたん
仲良くなれれば
いいなっドキドキ

緊張だけど
最初だけだからっドキドキ

良い思い出
たっくさん作ろぉねドキドキ


今日ゎ
開成いっきまーす(笑)
だるだるめしあん。

まぁ明日の為に
頑張るよんドキドキ


ちぃたん
愛してるよーぅドキドキ

今日ゎ朝、起きて
11時くらいから
おっそーン家に
行ったぉ(^O^)

で、
誕プレ渡して
語って
おっそーママに
荒川沖のドンキ
連れてってもらったドキドキ

日焼けスプレーとか
いろいろ買ったドキドキ

帰りゎ
電車で佐貫まで
帰って
おっそーパパに
迎えきてもらった(^O^)
ありがとぉです。

で、飯食って
セイムスとヒーロー
行って
シャンプー買ったドキドキ

お盆だから
黒染めするぉガーン

鹿児島から
帰ったら
ピンクにする事にした
(。・ω・。)

で今
おっそー寝てます(笑)



ちぃたんに
会いたいんだけど
早く

死にそうだよぉ。

ばかちぃたん。

今日ゎ
神奈川から茨城に
帰ってきたー。

まぢ帰りたく
なかったけど(笑)

まぁまた行きますよ


明日ゎ開成。乙
送ってもらうかなキスマーク

テストの日にち
延ばしてもらったから
いいか(´Д`)

たかよしとか
遊びてーなっ

ストレス発散
しないと
爆発するで(笑)




あー
海いきてーなぁ

なぁ、にぃに(笑)

















ばかちひろ
ばぁかちぃたん