cihiro24さんのブログ
明日ゎ
待ちに待った
にぃにと姉ちゃんと
ちぃたんと俺で
3日間過ごす


1日目ゎ
にぃにの家で
わいわい

2日目ゎ
海へー


入れるといいなっ

3日目ゎ
バーベキュー

にぃにゎ
釣りしたいらしぃで(笑)
まぢ
ちょー楽しみ


にぃに達とちぃたん
仲良くなれれば
いいなっ

緊張だけど
最初だけだからっ

良い思い出
たっくさん作ろぉね

今日ゎ
開成いっきまーす(笑)
だるだるめしあん。
まぁ明日の為に
頑張るよん

ちぃたん
愛してるよーぅ

今日ゎ朝、起きて
11時くらいから
おっそーン家に
行ったぉ(^O^)
で、
誕プレ渡して
語って
おっそーママに
荒川沖のドンキ
連れてってもらった

日焼けスプレーとか
いろいろ買った

帰りゎ
電車で佐貫まで
帰って
おっそーパパに
迎えきてもらった(^O^)
ありがとぉです。
で、飯食って
セイムスとヒーロー
行って
シャンプー買った

お盆だから
黒染めするぉ

鹿児島から
帰ったら
ピンクにする事にした
(。・ω・。)
で今
おっそー寝てます(笑)
ちぃたんに
会いたいんだけど
早く
死にそうだよぉ。
ばかちぃたん。
今日ゎ
神奈川から茨城に
帰ってきたー。
まぢ帰りたく
なかったけど(笑)
まぁまた行きますよ
明日ゎ開成。乙
送ってもらうかな

テストの日にち
延ばしてもらったから
いいか(´Д`)
たかよしとか
遊びてーなっ
ストレス発散
しないと
爆発するで(笑)
あー
海いきてーなぁ
なぁ、にぃに(笑)
ばかちひろ
ばぁかちぃたん

