cihiro24さんのブログ -2ページ目
放置してた。すまそ
最近、忙しくてよー
神奈川に来てるから

特に姉ちゃんの
面倒とか疲れる(笑)
今日ゎ何も
してないけどにゃ
早起き辛かったー
まぁ車で
送ってもらったから
よかったけどっ(^O^)

でー
20世紀少年読破した(笑)
みんな
寝てたし、ちょー暇(笑)
明日、帰るの
たーるいな、電車やし
開成まぢだるい。
24、25
行けっかな

まだわかんねぇか

あー
疲れたー
(笑)
ちぃたん
愛してるよぉ

早く帰ってこい
な?

最近っつーか
なんかつまんね。
でさ、何でかなって
考えたんだけどさ
やっぱ
好きな人と一緒に
居たいよね。
今日みたいな日ゎ特に
本当にさ
一緒に居るときが
楽しすぎて
一緒に居ないと
俺って本当に
笑えてないなって
思った。
彼氏がしっかり
しなきゃなのゎ
充分わかってる、
でも会いたいよ
会いたくて
寂しくて
泣きたいくらい
ちひろが愛しい
離れていたくない
最近になって
こんな想いが強くなった
京さん
助けて(笑)
別に
病んでないぉ

大好きすぎるだけ

明日から
水海道→神奈川
行ってきます

こんなブログ
誰も読まへん(笑)(笑)
さっき退会して
また登録した

ID変えたかったからねっ
まー書くことない(笑)
ちぃたん
愛してるよぉ

以上!!(笑)
[明日からまた、マジめに書きます。]

