放置してた。すまそ

最近、忙しくてよー
神奈川に来てるからガーン

特に姉ちゃんの
面倒とか疲れる(笑)

今日ゎ何も
してないけどにゃ

早起き辛かったー
まぁ車で
送ってもらったから
よかったけどっ(^O^)ドキドキ

でー
20世紀少年読破した(笑)

みんな
寝てたし、ちょー暇(笑)


明日、帰るの
たーるいな、電車やし
開成まぢだるい。

24、25
行けっかなドキドキ
まだわかんねぇかキスマーク


あー
疲れたー


(笑)


ちぃたん
愛してるよぉドキドキ

早く帰ってこい

な?ドキドキ