久々(^O^)放置してた。すまそ最近、忙しくてよー神奈川に来てるから特に姉ちゃんの面倒とか疲れる(笑)今日ゎ何もしてないけどにゃ早起き辛かったーまぁ車で送ってもらったからよかったけどっ(^O^)でー20世紀少年読破した(笑)みんな寝てたし、ちょー暇(笑)明日、帰るのたーるいな、電車やし開成まぢだるい。24、25行けっかなまだわかんねぇかあー疲れたー(笑)ちぃたん愛してるよぉ早く帰ってこいな?