今日ゎ朝、起きて
11時くらいから
おっそーン家に
行ったぉ(^O^)
で、
誕プレ渡して
語って
おっそーママに
荒川沖のドンキ
連れてってもらった

日焼けスプレーとか
いろいろ買った

帰りゎ
電車で佐貫まで
帰って
おっそーパパに
迎えきてもらった(^O^)
ありがとぉです。
で、飯食って
セイムスとヒーロー
行って
シャンプー買った

お盆だから
黒染めするぉ

鹿児島から
帰ったら
ピンクにする事にした
(。・ω・。)
で今
おっそー寝てます(笑)
ちぃたんに
会いたいんだけど
早く
死にそうだよぉ。
ばかちぃたん。