今日ゎ朝、起きて
11時くらいから
おっそーン家に
行ったぉ(^O^)

で、
誕プレ渡して
語って
おっそーママに
荒川沖のドンキ
連れてってもらったドキドキ

日焼けスプレーとか
いろいろ買ったドキドキ

帰りゎ
電車で佐貫まで
帰って
おっそーパパに
迎えきてもらった(^O^)
ありがとぉです。

で、飯食って
セイムスとヒーロー
行って
シャンプー買ったドキドキ

お盆だから
黒染めするぉガーン

鹿児島から
帰ったら
ピンクにする事にした
(。・ω・。)

で今
おっそー寝てます(笑)



ちぃたんに
会いたいんだけど
早く

死にそうだよぉ。

ばかちぃたん。