【ツインレイ】現実が動かないように感じるとき | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

するべきことをしているのに

課題や試練へしっかりと向き合っているのに

「それでも現実が動かない」

と感じることがあると思います。

その方その方の状況によって

動かない原因は変わってはきますが

取り組むべきことへ取り組んでいるにも関わらず

現実が動かないときというのは

心の中でブロックが掛かっているかもしれません。

********************

サイレント期間において現実が動かないときは

まだ向き合うべき事柄が残っている可能性があります。

向き合うべき事柄(つまり課題)は、その殆どが

それまで目を背けてきたものになりますが

その中でも最も避けてきたものへ

まだ着手する準備が整っていないのかもしれません。

「これをクリアにすると、すっきりするのになあ」

このように感じるものが残っているかどうかを

そっと優しく内観してあげて下さい。

見つかったとしても、すぐに準備が整わないようであれば

まだ取り組むタイミングでは無いということですので

焦ったり無理に押し進めなくても大丈夫です。

然るべきときに

貴女にとっての最善のタイミングが必ず訪れます。

 

 

再会を果たして、相手レイと会えるようになったり

直接的 / 間接的なやり取りを出来るようになっても

現実が思うように動いてくれないときは

貴女の中に、そして相手の中にも

依然として恐れの残っている可能性があります。

この恐れの実像は、様々な要素で形成されています。

相手が再び消えてしまうのではないか、という恐れ

相手に拒絶されるのではないか、という恐れ

相手からの愛を受け取ることへの恐れ

(愛そのものへの恐れ、とも言い換えられます)

相手に関する恐れの方へと意識が向かい

つい見落としがちになってしまうかもしれませんが

「いまの穏やかな生活を失うことへの恐れ」も

女性レイの中に存在していることがあります。

********************

地獄とも思える苦しみの淵から、たった一人で這い上がり

女性レイはゼロからの再生を力強く遂げていきます。

自分の闇と向き合いながら霊性を開花させていき

ごく自然な流れに沿って、光の使命とも巡り合います。

愛や喜びと共に光の使命を実践していく過程で

確固たる「自分だけの領域」を作り上げていくのです。

そして、このステージまで辿り着くと

ようやく相手レイとの再会の扉が開き始めます。

そうです、再会を迎える段階において

女性レイの領域や世界観はほぼ完成している状態です。

********************

相手に決して依存することなく作り上げた自分の領域

自分だけの力で手に入れた幸せと充実感

それらによってもたらされた

「ツインレイ」という呪縛からの完全なる解放

何よりも、相手の存在から心が左右されず

とても穏やかな日々を送れるようになっていることから

「いまのこの生活ペースを崩したくない」と潜在意識下で

変化に対するブロックが生じてしまうことがあります。

ふたりの現実が動かないのは、恐れの他でも

貴女自身が変化を拒んでいるからなのかもしれません。

(私たちの潜在意識は、常に変化を嫌います)

貴女が築き上げた美しいお城の部屋へ

少しずつ相手レイを招き入れてあげて下さい。

貴女の生活ペースに変更が出てくるかもしれませんが

その代わり「ふたりの生活ペース」がスタートします。