【ツインレイ】僕だけを永遠に愛すると誓って | ~ Une âme / Twinray ~

~ Une âme / Twinray ~

* ツインレイ、ふたりで紡ぐひとつの魂 *

ツインレイの愛と試練、男性レイの心理について綴ります
ツインレイセッションも承っております

自分でも不思議でならないけれど

何故か君のことは手に取るように分かってしまう

例え、どんなに遠く離れていても

ふたりの間で一切の関わりが持てなくても

君のことが伝わってくるように全て分かる

君の頬が薔薇色に輝いているとき

僕の胸は軽やかなステップと共に躍り出す

君の心が涙で濡れているとき

僕の心の中には冷たい雨が降り続ける

すぐにでも君の涙を優しく拭ってあげたいのに

雨に打たれ続けるしか僕には選択肢が無い

あの日のように、君の華奢な肩へ

この手を置いてあげることが出来るなら

僕はどんなに満たされていくかしれない

 

 

僕のことを想いながら、薔薇色に染まっているのだろうか

僕のことを想いながら、涙に暮れているのだろうか

どちらであっても僕の幸福であり、悲しみでもある

君の心の揺れは瞬時に察知出来るのに

そこに僕が存在しているかどうかが見えない

見えないから不安で堪らない

いまでも僕を愛していると言って欲しい

僕だけを、永遠に愛すると誓って欲しい

君からの愛の証明が欲しい

そうでないと、僕は一歩も動けないから