5億 | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

今日も行ってきました☆


相方に「今日はタイロンに何かもらってきて」と冗談で言われて、


「無理無理w」って冗談で答えとったんやけど・・・


そういえば去年の福井の出待ちで勝手に撮った写真があったなぁ~と思い出して、出来たらサインしてもらおうと軽い気持ちで行った。




今日は2時半過ぎてもなかなか選手出てこんだ!!


入念なミーティングしとったんかなぁ。




てか、やっぱり土日は厳しい!!


私らの前にサインの依頼や写真撮影はご遠慮ください。みたいな看板立てられたし!w


私ら見張られとるし!!w




んで、いきなりタイロンだけ一人で出てきた!!


びっくりする暇もなく、ホテルの従業員の隙をついてタイロンに突撃ー!!


えれな「Would you please give me your autograph?」


タイロン「All right.」


うわっ!英語通じたよ!!Σ(゜□゜ノ)ノ


とかびっくりしながら写真を出してサインをしてもらった。


タイロンありがとう♡



5億



んで、どらひろママがそれに続いて、神戸の方も続いて・・・


ここでホテルの従業員が「囲まないでください!」とか言い出して、


「もう時間がないので」とか言われた。


タイロン1番最初に出てきたんやけど・・・出発はまだまだですけど・・・


断られてないからいいやんって思うんやけどなぁ( ´・ω・`)


前も警備の人が選手が自発的にするのは止めやんって言うとったみたいやし・・・




てか、咄嗟に英語が出た自分にびっくりしたw


でも、May I~?の方が良かったかなぁ・・・と( ´・ω・`)


英語は分からんわぁ( ´・ω・`)




神戸の方が憲伸にサインをおねだりしに行ったら3人がかりで抑えられてましたw


3人ってwww


やっぱり土日は厳しいなぁ( ´・ω・`)





昌さんが出てきた時はめちゃくちゃピリピリムードやった!!


昌さんと強い絆で結ばれとるどらひろさんでさえ、手紙渡すので精一杯!


昨日は裏方さんとおしゃべりして出てきたのに全然違ったわ・・・


昌さんの前に充がのんびり出てきたん。


中スポの先発予想では充やったけど、これは昌さんやわ・・・と。。


やっぱり先発は違うなぁ・・・。


緊張しとるんが伝わってきた(>_<)




その後井端が出てきて「井端さん頑張ってくださーい♡」とか言うとったら、


運がよければカードにサインをしてもらおうとしとった中田を見逃してしまったwww


まぁいいけどwww



お見送りが終わってからはどらひろさん、shigadoraさん、オオサカドラさんとお茶タイム。


急遽神戸のご夫婦と観戦になったどらひろさんは少しおしゃべりをしてから退散♪


内野で昌さんを見守ってます。


shigadoraさん、オオサカドラさん、ご馳走になりありがとうございましたm(_ _)m


本当に感謝感謝です!!




さて、あとは試合に勝っておくれ!!


明日はえれなも観に行きます!!


本当は3連戦行きたかったけどお金がなくて(涙)


観戦の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m