宿舎へ行ってきました!! | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

最近mixiばっかりで全然更新してなかった汗

ごめんなさいあせる



明日も行くけど、土日やからもっと警備が厳しくなるやろな~と思って、勇気を出して一人で行ってきました!!

お目当てはもちろんいばたドキドキいばたドキドキいばたドキドキ



待っとる間ドキドキしっぱなしラブラブ

エレベーター開くたびに倒れそうになるのを繰り返しとったw


井端が出てきて、「井端さん、手紙書いたので読んでください!!」って渡したら

「ありがとうラブラブ」って受け取ってくれた!!

あっ、もちろんラブラブマークなんてついてませんわよ。

私の妄想でございます得意げ


でも、本当に優しい言い方やった!!と自分では思っとるw



前プロチで出たカードにサインをお願いしたら普通に書いてくれたぁラブラブ

井端優しいドキドキ

てか、ペンのキャップ持ってかれそうになって

「あっ、キャップ・・・」って言ったら苦笑いして返してくれたにひひ

井端カード





岐阜ではファンを睨みつけ、北陸シリーズでは機嫌が悪くスルーやった(らしい)井端・・・

こんな状況やから冷たくあしらわれる事を予想しとったんやけど・・・




予想以上に優しくてびっくり音譜

惚れ直したわ恋の矢



出待ちで知り合いになったkayさんも「いつも試合前の井端は全然サインしてくれないのに珍しいね~良かったね~」って言ってくれた音譜



手の震えがなかなか治まらんだパーあせる


聡文やったらこんな事ならんのになぁ・・・(聡文ごめん!)

やっぱり一番好きな選手って違うなぁって思ったニコニコ




てか、ホテルの人に注意されるのを覚悟でサインしてもらったのに全然注意されやんだよ!

むしろ温かく見守ってくれたよ!!爆



おかしいな~。

えれなが聞いた話では、あの宿舎はめちゃくちゃ警備が厳しくて、見るのも無理って事やったんやけど?

やっぱり行くなら平日かな~。



とにかく大満足のえれなですラブラブ


井端ありがとうドキドキ

試合頑張ってね音譜




そういえば昨日!

新大阪じゃなくて大阪駅やったらしいな!!

新大阪にチャリで行こうか行くまいか悩んで、結局暑さに耐えられずやめたんやけど・・・

やめてよかったぁ!!



kayさん、今日はありがとうございますニコニコ