楽しかった・・ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

今日で二度目の宿舎・・・w


デニー
家族らしき人と電話しとったのにも関わらず、サイン&写真に応じてくれた。
写真撮る時は一瞬電話が見えやんように後ろに隠してくれた。
良い人や・・・!!


森野
皆が「森野はいいやー」って言うとる中張り切って突撃したw


光信
優しかった。うん。w


ナベ
やっぱりナベは優しい!!
お子さん誕生おめでとうございます。って言ったら笑顔で「ありがとうございます♪」って言ってくれた。
あと、フラッシュが眩しくて「おぉ、フラッシュすごいね」とか言われたw


鎌田
えれなの夢「鎌田と一緒に並ぶこと」が実現!!
でも、鎌田の圧勝w
10cm前後違うんかな?


勝崎コーチ
「いいけど、僕は選手じゃないよ」と言いながらサインしてくれた。
ちなみにえれなはブ●ドラさんみたいな事件は起こしていませんw


鈴木
どらひろファミリーのお姉ちゃんが物凄い勢いで話しかけたらしいので、えれなは大人しくしてましたw


藤井
皆が「藤井?いいやー」って中、どらひろさんと一緒に走って追いかける!
どらひろさん「そろそろ一軍ですか?」
藤井「今日からです。」
どらひろさん「ごめんなさい。知らなかったわ。」
・・・守備ついてたのね。えれなも知らなかったわwww


小田
無愛想・・・無愛想・・・
サインに応じてくれたのはいいけど、とにかく無愛想・・・
「頑張ってください」って言っても返事なし。
負けたからって事にしておこう・・・。


タイロン
サインは昼間もらったから我慢。
写真を撮ってもらった。
昼間と違ってめっちゃニコニコしとった!!
やっぱり試合前はダメやな・・・むしろ恐かったもん。
握手もしてもらった。
「アリガトウ」って日本語で言われたw
てか、「ナイスホームラン!!」って言おうと思ったのに・・・思ったのに・・・
母ちゃんに先に言われてしまったわw
さすが母ちゃんw
あと、金沢の人さんにせっかく教えてもらった英語も急なことで使えず・・・
ごめんなさい( ´・ω・`)
次は丸暗記して行きます!!


井端
エレベーターから電話をしながら来たんよ。
デニーは完璧に電話しとったけど、井端のはちょっと嘘っぽかった・・・
井端さん・・・井端さん・・・と言いながらタクシー乗り場までついていく。(こわw
何人か他の出待ちの人らもついてくる。
電話を切って、もうタクシーに乗ってしまうんや・・・って思ったら、回れ右!!
えれながサイン帳持っとって、「あれ?いいの?」みたいな感じでサイン帳を見てくれた。
でもえれなは昨日貰ったし、贅沢言うたらあかん!と思って写真だけお願いしたんよな・・・。
サインもしてくれた気配やから惜しいことしたかなぁ・・・と思ったけども。
写真撮ったらタクシー乗って他の人らのサイン書かんと行ってしまった。
私だけ良かったんやろうか・・・。
でも内心小躍り状態w(アホw
手紙書いたから良かったんかなぁ・・・
いや、顔なんて覚えられてないか。


って事で、小田以外は写真も撮ってもらった。


聡文と健太が来た時追っかければよかったなー。


充は走ってタクシー乗り場まで行ってった。


ここから推測して明日の先発は中田やろう。


頑張れ中田!!


てか、中田にはカードにサインしてほしかったけどまたもやお預けをくらった。


でもでも、中田は優しいからいつでもチャンスはあると思って次に期待しよう。


奈良原は恐くて近寄れんかったw


シゲは絶対無理やろうと思って追っかけやんだ。



昌さんはさすがに無理やった!


男の子2人くらいが「昌さん!」って追っかけたんやけど、「あっ、ごめん、ちょっと!」って言うて走って行ってった。


無理やよなぁ・・・。


昌さん、次は頑張って!!


昌さんに何て声かけていいか分からず、隠れとったどらひろママがかわいかった!


なんて年下の私が言ったら失礼かな><



あとは・・・荒木や英智に会えへんだのがちょっと残念。


こんなトコかなぁ。



写真を撮ってくれたどらひろさんにはめちゃくちゃ感謝!!

ホントにありがとうございますm(_ _)m

私が撮った写真は手振れとかしてなかったでしょうか・・・

一応ちゃんと脇をしめて撮ったんですけど・・・

もし手振れしてたら本当に申し訳ないです><



神戸のしんさんご夫婦、本当にありがとうございます!!

しんさんご夫婦が居てくれなかったら今回の出待ちは絶対無理だったでしょう><

親切にしていただいて、家まで送っていただいて・・・何から何までありがとうございますm(_ _)m

また観戦が一緒になった時はよろしくおねがいします!


さて、言い残したことはないかな・・・


いや、いっぱいある気がする・・・


でももうこんな時間やから明日に備えて寝る。。


皆お疲れ様!


明日こそは絶対勝ちましょう☆