中日ファンvs阪神ファン | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

今日のCADではバスをかきました。。
もっと建築っぽいのがかきたかったのにぃ!!
だいたいボンネットバスって何?!世代が違って分かりませんから!
来週からやっと平面図かけるそうですww


今日の午後は、えれなのお昼寝タイムの英語の授業。
別に寝るつもりはないんだけど、いつの間にか寝てしまってて…って感じなんですけど、今日は違った!!


同じクラスの阪神ファンの子とめっちゃ野球トークで盛り上がりました!
2時間ずっとしゃべってました(コラっ)


「阪神ファンになりぃーや!絶対おもろいで!!」
「あかん!絶対中日の方がえぇよ!!」

こんなバトルを延々と繰り返してて…苦笑


唯一お互いの意見が合ったのは…
鳥谷のショートに意味はあるのか?!(爆)
これには二人ともめちゃくちゃ言い放題…(失礼


この子と来月は大阪ドームに行く約束をしました!
レフト外野で(笑)


「レフトでえーの?」言うても「ええでぇ!私は一人で縦縞着るから!」ですよ!
よしっ、ドラゴンズの素晴らしさを教えてあげましょうwww


周りの皆が私たちのトークにひいてた事は言うまでもありません_| ̄|○


それにしても・・・

3チャンネルとも阪神vs西武ってどういう事ですか?!

オリックスvs横浜も放送してくれたっていいのに・・・