復活☆ドラゴンズ~どらひろママの執念~ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

今日の製図実習はひたすら線引いたり文字書いたりしてました。
ああゆう地道な作業はえらいけど達成感がありますね♪
肩こったりするけど(^^;


やっと…やっとドラゴンズ野球が出来ましたね!!
野球の事をよく知らないおねーさんに「ドラゴンズ弱くない?」と毎日言われ続けイライライラ…これで元に戻るでしょう♪


タイロンも自分がしたことを反省して、これからはドラゴンズに貢献してくれるはずです!!
森野も今日は5の4!!!この調子で頑張れっ♪

ドミンゴも戻ってきましたね。

私はドミンゴの投げ方に似てるらしくて・・・そんなこんなでドミンゴは応援してます♪笑

キャッチボールやりたいよぉo(><)o


とにかく阪神には負けんとってぇ~!!!



最後になりましたが・・・


どらひろママ 、誕生日おめでとぉ!!!!

そうか、そうか。

今日はどらひろママの27回目(え゛っ)の誕生日ですね♪


勝利の女神のバースデーとなればドラゴンズも負けたら後が怖いもんね。(おっと、これは独り言。どらひろママには聞こえなぁ~い♪)


今日は愛しのドラゴンズでも歌うのかな?

皆さんもどらひろママのHPに行って、ママ作詞の『愛しのドラゴンズ』を聴いてください♪

(誕生日限定HP宣伝サービスwwでもえれなお気に入りの曲ですよ♪)