ユニ到着 | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

交流戦凄い成績ですね。。
唯一の勝ち試合を見てる私はホンマに幸運だったのかもw


スカイマークではえれなの知らない所で、掲示板で時々お話する人に目撃されてました!
ボード持ってたから分かりやすかったのかなぁ?
電車へ駆け込んだ所から(恥ずかしい…)尼崎で電車を乗り換えた所まで、私とピタリ②と当たってるんですけど…



>『確か別嬪さんでした』

違う…えれなじゃない!!!!
自分の顔は自分がよぉ~く分かってますから!残念!
まぁ気を利かせてくれたんだと思いますけどねw笑


>『何か怖かったような覚えも?汗(失礼

絶対違う!!!!えれなじゃない!!!!


いや、でもでも…
ドラゴンズのユニ着た人たちの事を、囃し立てる人たちにキレてた覚えが…


いやっ!でも違う!
えれなは怖くない!特に顔は中学生となんら変わりないし…
これは会った事のある人が一番分かってる気がする。。

やっぱり違う人やな。うん。


でも掲示板でお話してる人といきなり会うってドキドキですよね~。
えれなは森野ファンのリエさんに会えたから大満足です(笑)


あっ、最近おねーさんが私の影響で野球をちょこ②見てるみたいなんです!
私があんだけ騒いだら野球の何が面白いか気になるんだろうなぁ…と思っていたら、かっこいい人探してたみたいです_| ̄|○
ドラゴンズでは荒木がお気に入りな様子ww


姉「井端より荒木の方がかっこいいでしょ?」

え「いや、井端の方がかっこいい!!」

姉「でも荒木の方が人気あるでしょ??」

え「ちゃう②!井端の方が人気あるよー!!」


と、勝手にファンも井端傾向にww
井端の方が多いと思うんやけどね。井端ファンの偏見かなぁ?

荒木の怪我どうなんでしょう?心配・・・


やっと…やっと届きました!聡文ユニww

着てみたら…やっぱり大きいMサイズ(笑)
前のボタン開けると法被みたいになってしまいます(^^;
まぁ当分はこれを着て応援しますのでww



新ユニ






グッズ



真ん中のパオロンはぬいぐるみw

右のパオロンはパペットです♪


ちなみにお面はかわすみさんに頂きました(笑)