行ってきました! | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

昨日はほんまにいろんな揉め事があり、イライラする試合でしたが、最後には・・・最後には・・・・・!!!!


井端を応援して8年目になるえれな。。


プロ入り初☆サヨナラ打を見ることができました!!!


嬉しくて②・・・良かったなぁ・・・って思って泣きました!


「荒木のために」という井端の言葉でもっと②涙が・・・


今までいろんなサヨナラ勝ちを見てきたけど、自分が応援している選手がするのは気持ちが違いますね。


感動だけじゃなくて、もっとあったかいモノがある感じでした。



思えば、試合前にガチャガチャでこれが出た時から何か感じていたのかもしれません。


ガチャガチャ



これを首から提げてずっと応援してました♪(時々遊ばれましたが・・・笑)


あぁ・・・とにかく行ってよかった!!


いろんな事はあったものの、ほんまに良い試合でした!!


一週間で勝ち試合全て(と言っても2試合)を見れて幸せぇ~♪


連敗ストッパーの役を果たすことが出来てよかった②。


あんなに良い試合滅多にない・・・というか、一生に一度のことやね。


ま、泣いて②化粧が落ちた事は言うまでもありませんがww


今日は中スポを2部購入して大阪帰ってきました。


次は6月11日のマリンズ戦です♪


あっ、詳しい試合内容は観戦記を書きますのでそちらをどーぞぉ(^^)いつになるかわからへんけど(^^;


なんか久しぶりにまじめに書いたぞっ(笑)