4連敗か・・・ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

やっと一週間授業終わったぁε-(´▽`)
明日は待ちに待ったナゴド遠征!!!
めちゃくちゃ楽しみです☆
この日をどれだけ楽しみに待ってた事か!!


聡文も一軍に上がり(なっちゃんごめんね↓)、喜ぶべき場面なんですけど…

聡文ユニは明日届くようです…
このタイミングの悪さは何?!
そんなにえれなをガッカリさせたいのか、ドラゴ○ズオンラインショップは!!

ってことで聡文ユニは来月まで持ち越しです。


今日、バイトの担当さんから電話がありました。


担「明日甲子園で試合あるんやけど入れる?」


え「あ、明日ですか?!ちょっと無理なんですよぉ…汗」


担「何か予定とかあるん?」


え「はぃ…ナゴヤドームに野球観に行くんでぇww」


担「どこの試合?」


え「中日vsソフトバンクです!」


担「あははw中日ファンなんやね」


バレました_| ̄|○
いえいえ、バレたからと言って何ら支障はないんですけどね。
どーせこの担当さんも阪神ファンだろーなぁー( ̄~ ̄)と思ってるえれななのです。


それにしてもオリ近のチャンステーマかっこいいなぁww

このチャンステーマが聴きたくて、オリ近vs広島をずっと見てました(笑)

すると・・・なんとまぁ。感動のサヨナラ勝ち!!

DHの後藤が10回裏にサヨナラHRを放ちました!!


この調子でドラゴンズも・・・と思いきや、憲伸が大変なことになったみたいだし、岩瀬の0伝説も崩れてしまいましたね…


まぁ、いくら強いチームといえども、勝てないときはあります!!

明日は絶対勝つぞぉーーーーーっ!!!


あっ、ガチャガチャやってこよぉ☆