はっぴぃーばーすでぃ | えれなの日記

えれなの日記

一児のママになりました♪

井端もとうとう三十路
おじさんになっちゃいましたねぇ~
でも30に見えないのは私だけ?笑


井端が今年30ということは…
私は井端ファン歴8年目になるのかな?
応援してて良かったぁ♪


去年の今日は井端猛打賞でしたよねぇ。
左前安打、3安打、3安打、四球、投安打だった気がします。
ドラゴンズは一樹以外全員ヒットが出て15安打だったかな?
井端大好きなドラナイン(一樹を除いてはww)で安心したえれなでしたw


そして今日の井端の成績はと言うと…_| ̄|○
応援団がハッピーバースデーを演奏してくれたというのに…
えれなはその演出に泣きそうだったと言うのに…

ヒットが出たのは荒木、アレックス、光信、森野。
どうやら井端大好きなドラナインじゃなかったみたいです…


井端が打てなかった理由を私なりに推測してみたのですが…


ケーキの食べすぎ』という結論に達しました!!


もうこれしかありませんよねぇw

普段ケーキ食べる時は必ず2個と決めている井端さん。
今日はどれくらい食べたのでしょうか??

あっ、ケーキじゃなくてシロノワールかも!!!


はぁ…理由にならへんね。

まだ熱とかあるんでしょうか?


とにかく…誕生日おめでとうございます♪
今年も一年頑張ってください!
30になってもかっこいい井端さんでお願いします☆
余計なお世話かもしれませんが…そろそろ結婚とかしてはどうですか?笑
8年も見ているとねぇ…
最初の方は「まだせんとってぇ~」って思ってたんですけど、30にもなると「まだせぇへんの?早よせんかい!」って思ってしまいます(汗)


さぁ、ソフトバンクには3連勝ですよ!!