血色マスクを買ってみました | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

もうこのご時世、マスク着用が日常になってますねぇ〜。

 

遅ればせながら、

血色マスク

とやらを買ってみました爆  笑

 

 

 

 

これまでは、

布マスクと

以前に買っておいた白の不織布マスクを

着用してましたのよ。

 

 

その白の不織布マスクの在庫(私のね)が切れそうだったので、

ちょっと気になってた

血色マスクとやらを試してみようかと思いまして、

買ってみたんです。

 

 

「血色マスク」とは、

肌色を明るく見せる、

肌馴染みの良いカラーのマスク

ってことですね。

 

 

 

まぁ、別に、

不織布マスクは白でもいいんですけどね。

そこまであまり気にしてはいなかったんですけどね。

 

気分転換にカラーマスクもいいかな、って。

これでちょっと気分が上がるなら、

それもアリかな、って。

 

 

 

 

 

そして到着したのがこちらのマスク。

image

【期間限定40%OFFクーポンで239円】 血色マスク カラー 不織布 50枚 マスク カケン 使い捨て 不織布マスク 子供 大人 小さめ やわらか ピンク かわいい おしゃれ アソート 耳痛くない 平ゴム 両面同色 メルトブローン 三層構造 ウイルス対策 花粉 風邪 防災 ny331-50

 

 

イエベのカラーが3色入ってます。

ブルベさん用の3色カラーセットのもありますよ。

 

 

 

この中で私が気になってたのは、

「ミルクティー」

の色。

 

 

ピンク系だと甘くなってしまうかなぁ、ってねあせる

年齢的にも、個人の趣味的にも、

あまり甘めは避けたいかな・・・と思ってましてDASH!

 

 

なら、ミルクティー単色でよかったんじゃない?

 

 

とかっても思いますよねぇ〜DASH!

そうは言っても、

多少は気になっちゃって(笑)

どうせセットになっているなら、

ちょっと試してみようかな。と。

 

自分の好みと、

自分に合う色って、

違うことあるからさぁDASH!

 

固定観念はひとまず置いておいて、

チャレンジもしてみました爆  笑

 

 

 

 

 

開けてみると、

各色がまとめられて入っておりました。

image

左から

・ローズ

・ミルクティー

・スモーキーピンク

です。

 

image

ローズもスモーキーピンクも

そんなに甘甘な色ではなかったので良かったぁDASH!(笑)

これなら付けやすいかも音譜

 

 

 

 

 

このマスクはサイズが

17.5cm×9.5cm

です。

 

 

付けてみた感想は、

ちょっと大きかったかな・・・あせる

 

 

 

小さめマスクだと、

顔にはぴったりするんだけど、

少し息苦しい感じだったんですよねぇ。

 

なので今回は普通サイズにして、

少しゆとりを持ってみたかったんです。

 

顔半分、しっかり隠せますしねニヤニヤ

 

 

 

 

贅沢を言えば、

あともうちょっとだけ小さくても良かったなぁ、と。

 

 

こちらのサイトでは、

小さめサイズも販売していたんですが、

「女性・子供用」

で、14.5cm×9cmだったの。

 

このサイズだと、

これまで付けてた小さめサイズと同じくらいだからさぁDASH!

 

 

なかなか難しいですあせる

 

 

 

でも、お安かったので、

カラーとサイズ、それぞれを試してみるのにも

ちょうど良かったかな。

 

 

 

今度は寒色系のマスクも試してみたいわぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

今回買ったマスクはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。