子宮マッサージにもソルトポット登場です♪ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

ソルトポットで施術してきましたアップ

 

 

ソルトポットと言えば、ユーファイ!

タイの産後ケアでよく使うぽかぽかアイテムですが、

今回は子宮マッサージに追加してきましたグッド!

 

 

 

 

お腹や体を緩める時はハーブボールもよく使うんですが。

 >>>むくみケアにハーブボールを使った時はコチラ

 

 

 

産後ケアではさらにソルトポットなるものも使うんですよ〜。

image

 

 

ガンガンに熱せられたこのソルトポットの熱と

タイハーブの香りがたまらんのですデレデレ

 

(あ、相当な高温ですが体に当てる時は熱くないように工夫してますチョキ

(普通に使ったら、普通に熱いですからっあせる

 

 

 

たいていの方は、これで寝落ちしますニヤニヤ

 

私も授業の時や練習をしている時にフルで受けていると、

ほぼ毎回寝落ちしてました笑い泣き

(気持ちはずっとしっかりと起きていたいんだよっDASH!

 

いや、マジで。

起きてろ!っていう方が拷問ですよっDASH!

 

 

 

 

特にね、お腹を温められると、

本当に気持ちいいんです。

 

実はお腹が冷たい人も多いんですよ〜。

その場合は、チネイザンも併せるの、オススメです音譜

 

 

 

今回も、

すーっと寝落ちしていただきました照れ

 

 

 

 

ちなみに今回のタイハーブは、

子宮のデトックス用に配合してました。

 

 

 

 

子宮ケアにもね、ソルトポットはオススメですアップ

 

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。