スーパー合体シリーズ「シーフード&カレー」を食べてみたよ | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

スーパー合体シリーズ

2個目!

 

ついつい他の味にも手を出してしまいました爆  笑

 

 

今回は、カップヌードル

シーフード&カレー音譜

image

正直、

「単なるシーフードカレーじゃーん(笑)」

 

と思っていたので、最初の段階で手が出ませんでした。

 

 

だったんですが、

誰かが食べたレビューを見て、

 

ん?

カップヌードルのシーフードの味もする???

 

それなら、ちょっときになるっ!

食べてみたいっ!

 

 

 

となりました(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとドキドキしながら3分待って

オープン!

image

 

具は、カップヌードルのカレーの具たちと、

カップヌードルシーフードの具も入っている!

 

どちらの具も混ざって入ってますねぇ。

 

 

 

 

香りはほぼ、カレーです。

 

でも、いつものカップヌードルのカレーよりは

ちょっと香りが穏やか?

 

ほんのちょっとだけど、

カレーの香りが抑えられているような気がします。

 

その分、シーフードの香りも、若干・・・。

 

 

 

 

食べてみると、

やはりほぼカレーの味!爆  笑

 

 

かと思ったんですが、

2〜3割ほど、

カップヌードルのシーフードの味がするっ。

 

 

確かに、カレー味とシーフード味が合体している、これ。

 

 

 

さすがにカレーの方が押し気味ですけど、

ほんのりとどこかで、

よく知ったシーフードの味も感じられました。

(多分・・・)

 

 

ただ、うっかり食べていると、

ほぼカレーヌードルです(笑)

 

 

 

 

普通においしかったですよ照れ

 

 

でも、しお&ノーマルのときほどの

合体感は感じなかったかなぁ〜。

 

 

 

 

さて次は、

豚骨&味噌!

 

気になるわぁ〜。

この組み合わせは、きっと普通に美味しいと思う!

 

日清さんの腕を見せてもらいましょアップ

 

 

 

 

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。

 

ボディケアに愛用中の美容オイル