スーパー合体シリーズ、追加で買っちゃった | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

先日、あまりの衝撃についうっかり買ってしまった

コレ下差し

image

 

日清さんのカップヌードル

スーパー合体シリーズ!!

 

 

塩×ノーマルがね、

思っていたよりも普通に美味しかったので、

他の合体シリーズもめちゃくちゃ気になっちゃいました!

 

(食べる前から気になってたけど爆  笑

 

 

 

 

 

なので、

追加しちゃった音譜

image

2種類、買ってみました。

 

シーフード&カレー

旨辛豚骨&みそ

 

どちらもおいしそうアップ

 

 

 

 

日清さんの新シリーズは、

毎回うっかり買ってしまうんですよね・・・。

 

完全に術中にハマってます。

 

 

 

 

コンビニでもスーパーでも、

この合体シリーズは見かけるんですが、

同じ時期に販売されたらしい、

『世界のカップヌードル』

新味がどこにも見当たらないのっあせる

 

 

世界のカップヌードルの

ポルチーニ香るきのこポタージュ

が食べてみたいのに、

今のところまだ見かけてないんです・・・。

 

話題的には合体シリーズの方が話題になるだろうから、

売り切れるとしたら合体シリーズの方かな。

なんて思ってたんですけど・・・。

 

 

 

 

えっ?

売られてますよね?

ポルチーニ香るきのこポタージュさんあせる

(名前が長い・・・あせる

 

 

 

スーパー合体シリーズは全面に押し出されてるんだけどなぁ・・・。

 

 

 

食べてみたいのに・・・。

 

 

 

 

 

image

ハンドメイド「ritica」のマンダラ柄スマホケース。

creemaで販売中です。

 

ボディケアに愛用中の美容オイル