昔なつかしのもやしラーメン | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

この間、

久しぶりに街の中華屋さんに行ってきました。

 

ちょっと昔からある中華屋さんで、

とっても懐かしい味がしましたアップ

 

 

 

 

昭和の時代からある中華屋さんなんですけど、

その頃で言うと、ちょっとモダンな中華屋さんよね(笑)

 

だって、中華と喫茶が一緒になったお店なんですもん。

今でこそ懐かしさのあるお店になりましたけどニヒヒ

 

 

 

 

 

昔懐かしのお店のラーメンですが、

今もそこそこ繁盛しているだけあって、

おいしいラブラブ

 

 

 

最近あまり見なくなったもやしそばもあるんです。

昔はもやしそばというと

あんかけもやしの具でしたもんね。

今見かけるもやしのラーメンは、

あんかけじゃないのが多いような気がします。

 

それはそれでおいしいのだけど、

あんかけもやしのラーメンが食べたくなるのよぉあせる

 

 

 

 

 

なので、

久しぶりに昔懐かしい

もやしそばをばラブラブ

image

おぉーーーーーっ!

なるとが入ってるーーーっ!

しかも2枚っラブ

 

昔はラーメンに「なると」って当たり前だったけど、

今はラーメンになるとが乗っているのって

どっちかっていうと珍しいじゃんアップ

 

 

そして待望のあんかけ〜〜ラブラブ

 

でも、イメージしていたもやしばっかりのあんかけじゃなくって、

他にもいろんな野菜の入ったあんかけでした笑い泣き

 

ま、それはそれで美味しかったから、いっか音譜

 

 

 

 

あぁ、他にも食べたいメニューがいろいろありまして。

この中華屋さん、

だいぶ以前に行ったことがあったけど、

ちょっとまた行ってみたいと思った次第でございました。

 

 

ラーメン、食べたいなぁ笑い泣き