神田のスキー街でスタバタイム | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

ちょっと所用で、

スキーヤーの聖地?神田のスキー街へ行ってきました。

 

 

さすがに真夏なので、

秋とか冬のような人出ではありませんね。

コロナの影響もあるでしょうし。

 

 

 

今回はスキーとは関係なかったんですけど、

やっぱりここに来ると、

スキー用品が目に入るもんですから、

知らないうちにテンションが上がり気味ですね(笑)

 

 

 

用もないのに、スキーブーツが目に入ると、

そちらに引き寄せられてしまう(笑)

 

今日はスキーじゃないよー!

 

と言い聞かせながら。

 

 

 

 

買う、買わない、別にして、

スキー用具が置いてあると、

嬉しくなってしまって、

ついつい見てしまいますな。

 

 

 

 

とりあえず、落ち着こう。

スキー街を見渡せるスタバへ。

image

大きな窓からは、

スキー街がよく見えますわ。

 

 

ここで人ウォッチングしているのも楽しいです。

 

 

秋になると、

スキーや関連のものを持っている人が多くなるので、

それを見ているのも実は好きです爆  笑

 

 

板買ったのねラブラブ

 

とか

 

ブーツ買ったのねラブラブ

 

とか

 

その袋の中は小物かしら?

 

とか

 

 

勝手にウキウキです。

 

 

この日はあまりそういう人は見かけなかったので残念。。。