極上の飛騨牛、届きましたっo(≧▽≦)o | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

すんばらしいお届けものが届いちゃいましたぁドキドキ

image

飛騨牛ラブ

 

 

お肉は大好物ですっドキドキ

んもうっ。

ありがとうございますっラブラブ

 

 

 

 

テンション上がって、

オープンしてみると、

image

はぁ〜〜〜ラブ

さらにテンション上がっちゃいますよ。

なんておいしそうなお肉ちゃんなのかしら。

 

 

すき焼きかしゃぶしゃぶ用とのことです。

 

 

今宵はこの極上のお肉で、

すき焼きだなチュー

image

お肉食べて、元気出そうぜいっアップアップアップ