脳内デトックスをセルフで復習! | 旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

旅するスキーヤーでタイマッサージセラピスト。子宮とお腹のケアもしながら時々ルーシーダットン。

気づけばもう何年も雪山、冬山で過ごしてきてしまいました(笑)
そして最近?はタイマッサージの魅力に気づいちゃって、チェンマイ通いたい気分にも(笑)
ここ最近の私はスキーとタイ古式マッサージと旅行でできています。

ここのところ、
勉強も含めて仕事のこと、今後のことと、
あれこれと頭の中で考えることが多くて。

そんな人はごまんといると思うのですが。


私のそーゆー時って、
自分で気づいてるいないに関わらず、
考えてるテーマ以外の、
固定観念にとらわれた考え方をしちゃってる時がよくよくあります。

ありがちですね爆笑




だが、しかーし!



そんな固定観念とか
刷り込まれた事とかで
ものごとを決めちゃぁ、
なんだかもったいないっ!

そんなんで頭の中とっちらかってるの、
もったいないっ!






とは言ってもさ、
これまで生きてきた中から
培ってきた事による
潜在意識に刷り込まれたものって、
なかなかわからんのだよっDASH!


もちろん、
これまでの経験にって培われてきたものを
生かすのは良いことだと思うのだけど、
それは自分の意識の中から
生かせれば、良いと思うのね。

潜在意識の中にあるものって、
自分でどうにもできないまま、
そっちに引っ張られちゃうんだと思うわけですよDASH!




自分では良い方向に決めたつもりが、
実は、
自分にとってマイナスにマイナスに
繋げてる場合もあるわけです。

あぁ怖っDASH!




やる気はあるのに、
なぜか眠くなってしまって、
ついつい寝てしまう、
みたいな?

いや、それ違うかっ爆笑







無意識に辛い方へと
自分を導かないように、
ちっとずつ
頭の中をデトックスしてやりましょーかねーDASH!





つーことで、
セルフでアクセスバーズ、
やりますわDASH!



復習です。
練習です。

サボってたからね笑い泣き



完全に忘れちゃう前に、
練習しまーすDASH!DASH!DASH!




でも、
やっぱり、
ケアするなら
自分でやるより
やってもらいたい、、、(笑)

気持ち良さが
段違いなんだもんっDASH!DASH!DASH!