縁の下の力持ち屋さん活動にっこり

 

 

あしあとあしあと

 

 

2人目のヒーラー候補生よだれいぇーい

 

これからみっちり、

みっっっっっちりと、

知識も技術も詰め込んで頂きますよぅよだれ




現実創造とか、

ヒーリングとか、

そーゆー目に見えない世界を使うアレコレって、

何がどうなってそうなるの???

ってところが目に見えないじゃないにっこり

 

そんな時、

私みたいな理屈派人間は、

何がどうなってそうなるの???

がクリアにならないと身が入らない無気力


自分が納得できるまで説明してもらえないと、

やる気がどんどんドドンとしょぼくれる真顔



そーゆー面倒くせぇ自分の特性と向き合って、

自力でトコトンまで知識を詰め込んだ結果、

理屈派の生徒さんを2人も引き寄せるという爆笑


この世界ってば本当に面白いよねぇよだれ




私は決して何かを教える立場を求めているのではなくて、

「コレ良いひらめきと思ったものを誰かとシェアして、

喜びを分かち合いたいのねにっこり


「面白いモノ見つけたよー!!ひらめき

ってしたいのにっこり



それが何か知らんけど、

自分が思い描くより超デカいスケールで現実化されている凝視


そんな2024年、

縁の下の力持ち屋さんにっこり





超すごいヒーラーの爆誕に、

乞うご期待凝視