これは寝れん滝汗

 

 

あしあとあしあと

 

 

私史上最大の伏線回収きたわ

 

 

 

そら様を飼い始めたことから始まった、

私の犬人生。

 

犬からアニマルコミュニケーションへ、

さらにアニマルヒーリングへ。

 

アニマルヒーリングから、

目に見えない世界の解像度が爆上がりして、

現実創造とか天然石とか扱っちゃって???

 

なんか知らんけど人生うまくいくとか言って???

 

 

私は本当に、

ただ人にお裾分けしたい人なの。

 

「ちょっとめっちゃ良かったから使ってみてよ!」

なんつって。

 


そのスケールがデカくなってきてんなって感じだったんだけど、

その全てが、

そら様から始まった全てのストーリーが、

全部ひとつに繋がった

 

 

 

今日

 

 

 

全部が

 

 

 

バッチーーーーーンと

 

 

 

 

 

 

私はきっと生まれ落ちた時点で既に、

大いなる存在にずっと掴まれ続けていて、

ずっと良き様に使われ続けていて、

出逢うべくして出逢って、

やるべくしてやって、

人生かけての壮大な伏線を仕込まされ続けていたんだわゲロー

 

 

 

もうね、

いま手元にある講座たちを、

一生辞めないと決めました。

 

 

 

辞めることを辞めます

 

 

 

生涯かけます

 

 

 

 

 

 

 

本当に凄すぎてちょっともう無理過ぎるから(?)

自分のビフォアフ貼ったろニヒヒ

 

 

 

誰でもいつからでも、

優しい世界にシフトできるからな!!!!!

 

 

あしあとあしあと