そんなスピード感にっこり

 

 

あしあとあしあと

 

 

周回遅れで振り返る、

GW後半にっこり

 

 
笑パスモニター受講ありがとうございましたの会にっこり

 

 

 

 
あれから、
「望む現実作れてるーぅルンルンと、
明確に実感があるそうで凝視
 
 
非常に嬉しい
 
 
そんなところから、
色んな話をしましてねにっこり
 
なんかよく分からんけど、
オーダーメイドで新講座を始めることになりました爆笑
 
 
私の『やりたい』と、
相手の『やりたい』が一致したもんでニコニコ
 
お互いに現実創造使いこなしているから、
形になるのが速いのよ爆笑
 
 
なんちゅうスピード感爆笑
 
 
今回の大転機以降は、
この速度感が当たり前になるのかーにっこり
 
 
そんなことを思いながら、
残りの祝日は資料作りに勤しみ、
飛ぶように過ぎ去っていきましたとさにっこり
 
 
 
 
 
こちらは今週末です下矢印
よろしくお願いしますにっこり
 
 
あしあとあしあと