鳥肌級の激ヤバ講座です凝視

 

 

あしあとあしあと

 

 

ナカーマーのyukari講師プレゼンツ

 

ホリスティックアニマルアロマセラピー講座

 

楽しかった講座も、

ついに最終回となってしまいました真顔

 

 

下矢印過去回下矢印

 

 

 

最終回は、

アロマアナリーゼ。

 

選んだ香りから受けるイメージを分析すると、
今の自分の心理状態が分かっちゃう。
 
 
なんか楽しそうじゃなぁいニコニコ
 
なんてルンルンでスタートした気持ちは、
間もなくボキボキに砕かれ、
鳥肌が止まらない結果となる……ネガティブ
 
 
 
 
 
まずは用意された精油の中から、
ピンと来る香りを選びます。
 
今回ピンと来たのは、
パチュリラベンダー。
 
その匂いを嗅ぎながら、
Yukari講師の質問に答えていきます。
 
 
あーでもないこーでもないゆーて、
今私が欲していることと、
今私が躊躇していることが、
それはもう見事に丸裸ネガティブ
 
「心当たりしかありません無気力って、
何回言ったか分からないぐらい、
心当たりしかなかった無気力
 
 
私的にはもうね、
この時点で既にめちゃ怖い思いをしているのだけど無気力
 
この講座、
この程度の恐怖では許してくれなかった……ネガティブ
 
 
 
この後、
選んだ精油を使ってアロマ香水作り赤薔薇
 
香水にするんだったら、
もうちょっと甘い香りと、
締めのスパイシーな香りを足したいなと思い電球
 
最終的に決めたのがコチラの4本下矢印

 

パチュリ・ラベンダー・月桃・ブラックペッパー

 

この組み合わせ、
控えめに言ってもやばいからね凝視
 
可愛い子が付けてたら絶対惚れる凝視(アホ)
 
 
1ヶ月寝かせるんだけど、
起こすのが楽しみすぎて大変よよだれ
 
 
 
んでさ、
出来上がった香水にホクホクしながら、
アロマカード引いたのね。
 
出たカードがコチラ下矢印

 
いいい今香水に入れたやつぅぅぅぅぅ驚き
 
こわいこわいこわい驚き驚き驚き
 
 
しかもね、
カードの解説書にね、
今しがたアロマアナリーゼで言われた内容、
まんま書いてあったからねぇぇぇ無気力
 
 
「その時の自分に必要な香りを選ぶんだよー」
って、
頭では分かってるけどびっくりマーク
 
それにしてもびっくりマーク
 
この結果は怖すぎる無気力無気力無気力
 
 
 
今が人生の転換点
 
 
えぇはい存じ上げておりますとも!!!
 
だから欲しているし、
躊躇しているんですわ!!!
 
だからこそ躊躇わずに行けと、
そういうことですよねぇぇぇ!!!!!
 
無気力無気力無気力無気力無気力
 
 
 
いやもう本当に、
とんでもねぇ鳥肌級の講座でございましたよ無気力
 
Yukari講師、
毎回色々と用意して下さって、
本当にありがとうございました凝視
(受講者様のニーズに合わせて講座内容カスタムしてくれるのよ凄いよね)
 

 
そして毎回お利口に待っててくれるグ様下矢印
お見送りありがとう♡
 
 
 
私の長年の夢も叶い赤薔薇
非常に有意義な講座でございました凝視
 
おかわり受講したいよだれ笑
 
 
 
気になる方は、
Yukari講師に連絡してちょラブレター