人生最初で最後の体験だろうなーひらめき

 

 

あしあとあしあと

 

 

みっちー

 

この一年、

私のことを『都合の良い女』として使い倒した男。

 

マヤ暦によると、

私と同じ紋章を持って爆誕せし男の娘。

 

 

みっちーとの対話の中で体感した、

様々な事象についての備忘録でございますニコニコ

 

 

 

①時間感覚のズレ

 

あちらの一瞬は、

こちらの一瞬ではない。

 

これが一番興味深い。

 

 

現世では物質的遅延が生じるので、

現実化に時間がかかる。

 

その真髄を見た気持ちニコニコ

 

みっちーからの情報は全て、

物質的制限がない前提での話だったと言うことを、

後から知ることになる……。

 

 

 

②データの読み取りやすさ

 

みっちーに掴まれたことにより、

初めて人間の魂とガッツリ繋がったわけですがニコニコ

 

人間であろうと他種族であろうと、

肉体なき者の方が、

上の方から情報を取ってきやすい。

(ハイヤーセルフとかなんかそんな感じの高位のナニカ)

 

現世に爆誕する前の赤子も、

肉体に関する情報が薄いので、

上の方から情報を取ってきやすい。

 

 

そら様が旅立った時も、

『生きるということ』についての情報を、

そら様の上の方のデータベースから覗いて来たように、

『愛するということ』についての情報を、

みっちーの上の方のデータベースから覗いて来ました。

 

これまた非常に興味深い体験をさせて頂き、

『都合の良い女』も悪くないなと思った次第ニコニコ
 

 

 

③『生きる』は『愛する』

 

これは人間と他種族とでは、

事情が異なる部分なのだろうけれど。

 

こと人間においては、

『生きること』それ則ち『愛すること』

 

生きる目的の本質は、

愛し合うことである。





そら様に『生きること』について尋ねた時は、

まぁ生意気なイケワンなもんで、

「生きたいって望んで産まれてきたんだから当たり前でしょ(小声)」

ってな何とも哲学的な回答を頂きましてねニコニコ

 

それはそうなのだが、

聞きたいのはそゆことじゃないニコニコ

 

 

まぁそれが今回のみっちーからの情報で、

腹落ち100点満点と相成りました下矢印

 
 
 
 
そんなこんなで、
私とみっちーとの物語は完結いたしました。
 
十月十日を共にお楽しみ頂きました皆様、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
あしあとあしあと

 

 

桜春季限定桜

3/15(金)23:59まで

公式LINEにて無料相談受付中

『こんな時、犬変態ならどうする?』

 

 

『犬と暮らすレシピ -犬育ての秘訣-』動画講座

下矢印一部無料公開中下矢印

 
 

下矢印ご相談等はコチラから

友だち追加

(@289aqmco ID検索でもOKキラキラ

 

ご連絡お待ちしておりますメール乙女のトキメキ