全話一挙配信ありがとうございましたにっこり

 

 

あしあとあしあと

 

 
『凪のあすから』を数年ぶりに観ましてねぇにっこり
 

Youtubeですん
 
見たことない人には是非見て欲しいのだけど、
(とは言え全話配信は今日までなのだが…)
 
「好きは、海に似ている。」
 
この言葉の感慨深みが段違いよねぇにっこり
 
 
 
ちょうど『凪のあすから』初見だった頃は、
情緒不安定マンな自分が本当に嫌で、
凪いだ海のように生きていきたいと思って、
負の感情を感じないように麻痺させて生きていた私。
 
でね、
感情って本当に海に似ていて、
負の感情だけを麻痺させるって出来ないんだよね。
 
凪いだ海のように生きていこうと思ったら、
嬉しい楽しいも何にも感じなくなった。
 
 
今まで大好きだったライブ観戦だって、
好きなバンドの新譜だって、
手に入れる前はワクワクするのに、
手に入れた時にはもう色褪せてしまって、
でも自分に言い聞かせるように楽しい楽しいと振舞って。
 
それは誰かと過ごすことも同じで。
 
 
 
人を好きになるって何だろう。
 
 
 
そんな時アニマルコミュニケーションと出会って、
自分と深ぁーーーく向き合って、
いわゆるリハビリ期間がありーの、
そしてなうですよ凝視
 
喜怒哀楽の正しい取り扱いを知ってからの、
人生の楽しさよよだれ
 
これは本当に義務教育で教えてほしかったと思っているレベル凝視
 
 
その辺をやるのが人生楽笑パスポートなんすけど、
そんなことはまぁ置いといて笑
 
静かな時もあれば、
荒れ狂う時もあれば、
そうやって日々表情を変えていく中で育まれるものの豊かさよよだれ
 
 
そんなことを改めて思ったり、
自分の成長を実感したり、
更なる成長の予感をひしひしと感じたりしましたにっこり

 
 
あと全然関係ないけど、
久々にアマゾンで頼んだ物とちっがぁぁぁうってなった写真見てにっこり
 

 
私はびっくりマークびっくりマーク
 
同じ形をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
頼んだのびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
そんな抜歯後アンパンマンの戯言でした。
 
上親知らずが余裕だったから余裕ぶっこいてたら、
下親知らずって半端ないんだねにっこり