なくなったら泣いちゃうにっこり

 

 

あしあとあしあと

 

 

そうかそうか、

早くも世間の美容系Youtuberが年間ベスコスをあげる時期になったのかにっこり

 

6月が始まったあたりから、

一瞬で年末だねにっこり

 

 

 

もう色んなことを覚えていられなさすぎて怖い自分のために、

超個人的ベスコスカラーアイテムを備忘録していくよにっこり

 
 

左から、

エテュセの緑色マスカラ

 

黒だと目が『目ぇ凝視』ってなって強すぎる、

茶色だと肌の色から浮いてなんか違う、

グレーだと地まつげと変わらん。

 

そんな私にジャストフィット凝視

(既に2本目)

 

カールキープ力はあまりないが、

普段はカール不要なので問題なし。

 

限定かと思って泣いてたら、

まだ売ってて歓喜にっこり

 

 

ロムアンドの眉マスカラピンク

 

バズり散らかしているので言わずもがなにっこり

 

眉毛の下半身が禿げている私が、

上半身を薄くすることでバランス調整に成功した神コスメ。

 

この眉マスカラと、

マジョマジョの楕円眉毛ペンシル、

ダイソーの極細眉毛ペンシル、

この3セットで眉毛を生やすのが日課にっこり

 

 

ちふれのジェルティントリップ

 

唇よわよわむけむけばりばり族の私が、

初めてプルプルリップを保てたティントリップ。

 

コーラルカラーを下地にして、

上から色変することにハマっている2023冬にっこり

 

新色にも期待にっこり

 

 

 

 

 

2023年の激務を耐え抜いた、

ささやかな心の支えのアゲコスメたち。

 

共に駆け抜けてくれてありがとうにっこり

 

 

あしあとあしあと