アーカイブですんビーグルあたま

 

 

あしあとあしあと

 

 

旅先からこんばんはにっこり

 

0期生改め、

sunya(しゅーにゃ)』

宜しくお願いしますビーグルあたま

 
 

 

 

 

配信が早々に切れてしまいましたが、

我々5人で新たに、
『sunya』として活動していきますにっこり

sunya(シューニャ)とは、
ゼロという数字が生まれる前のゼロ、
新たなる概念の始まりという意味があるそうな。

我々がアニマルコミュニケーションを通して、
人と動物双方の視点を知ったことにより生まれた共通理念。

愛するとは何か。
幸せとは何か。
人と動物が共に幸せに生きるとはどういう事なのか。

そこんとこの共通理念をもはや新たな概念として広めていこうという意味が込められているとかいないとか凝視

そんなこんなでメンバー紹介📜
ゆいいつむに Yumiko

アニマルコミュニケーション
コミュニケーター育成
アニマルヒーリング

Kokua Yukari
アニマルコミュニケーション
コミュニケーター育成
アニマルアロマセラピー

Hokulea Masako
アニマルコミュニケーション
アニマルヒーリング

mofurium Miho
デザイン、フライヤー製作等を担う我らのブレーン

そして私CIEMYは、
『愛犬との阿吽の呼吸を手に入れる』をモットーに、
犬講座『犬と暮らすレシピ-犬育ての秘訣-』
人間用講座『人生楽笑パスポート』
ヒーリング用ブレスレット製作『一味同心ノ輪』


5人各方面から、
『愛』伝えて行きますよー♡

 

 

あしあとあしあと

 

 

 

下矢印ご相談等はコチラから

友だち追加

(@289aqmco ID検索でもOKキラキラ

 

ご連絡お待ちしておりますメール乙女のトキメキ