真矢の幸せの哲学3《カルマ=現在、今世に出来る事はなぁに?》 | ★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 真矢の「神秘主義者の扉」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 真矢の「神秘主義者の扉」

電話占いシエロにて活躍中の占い師 真矢のブログです。

前回よりカルマ(行いによる結果)について書いてきましたが、未来を理想に近づける為に何ができるか?

 

現在が思うように進まない人は過去の行いに心当たりがあるかをタイプ別チェックで再確認してみましょう。

 

 

☆メンヘラ病み子ちゃん型:自分軸が強すぎてパートナーの気持ちより自分の理想に意識が集中しがち、状況を見極めて。

パートナーが必要とする優しさには愛が深まり、求めていない優しさには押しつけがましさに変貌してしまいます。

パートナーの性格を見極め、相手の立場に立って考える冷静さも大切ですが全てが同じではありません。

基本的にされて嫌な事、してもらって嬉しい事を目安にするといいかもしれませんね。

 

☆自爆型テロリスト型:人は誰しも自分の時間軸の中に生きています。

LINE、SNSが主流となった近代、いつも傍にいる感覚は錯覚。

パートナーの生活リズムの中に予告無しで踏み込んでいることを忘れずに、良かれと思ったことが無意識にパートナーの大切な時間を無駄に蝕んでいる結果にならないよう親しき中にも礼儀ありと心して。

 

☆恐怖のエゴイスト型:好きが増し増し、好きがゆえに知らず知らずに身勝手で都合のいい承認欲求をパートナーに押し付けていませんか?

発想と解釈は十人十色。人は人、自分は自分の区別を。自分の意見に反する答えが返ってきても,、それがパートナーの主観であり個性です。

自分に対する評価ではない、と自分に言い聞かせ、パートナーという個人の人格や個性に向き合ってあげてみて。

 

 

あなたはどのタイプでしたか?

 

どのタイプも初めは可愛いんです笑。

それがある日突然、何かをきっかけにお互い余裕が無くなると急に長所と短所が入れ替わり、赤い糸が縺れる事があります。

親しいからの甘えは禁物、注意していきたいですよね。

 

過去の行いを再確認したら、カルマをリセットし、より良き結果を招き入れる準備に向かいましょう。

「カルマ(行い)」はどのように現在の結果に結びつくのか?

 

カルマ⇒3つの種類。

①サンチカルマ:過去にしてきた行いの結果

②プララブタカルマ:現在、実を結んでいる結果

③アガミカルマ:現在貯めている未来への結果。

 

弓を引こうとする騎士を自分に置き換えて想像すると解りやすくなります。

 

①はあなたの背中に背負った矢筒の中にある矢。

②はあなたが過去に飛ばして現在まだ結果に繋がっていない飛んでいる最中の矢。

③は今、矢を放とうとして弓を引いている矢です。

 

今、まさにあなたはこの瞬間、自分自身は未来に向かって弓を引こうとしているのですが、どの方向に放てば良き未来に繋がるか?

どの方向へ狙いを定めるか?

これはあなたがどう生きるか?どう生きたいか?を表しています。

 

過去のご自身の行動を再確認しました、カルマはどのように結果に繋がるかを知りました、そしてここからはあなたが生きたいと思う自分らしさや望む未来に狙いを定める時です。

 

準備が整う事であなたの世界が豊かな開拓に繋がれば嬉しいです。

豊かな世界が実を結び収穫へと繋がっていくことを祈ります。

 

疲れに負けない生き方はあなた自身がどう在りたいか?どう生きたいか?を定めることであなたが望む幸せな未来は自ずと繋がってきます。

いざという時には慎重に正確に方向性を定めあなたの望む未来を築き上げていきましょうね。

 

次回、真矢の幸せの哲学4 《揺れ動く気持ちのしくみ》 8/15掲載予定