5月+ | ★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

電話占いシエロにて活躍中の占い師 寿音(ジュノン)のブログです。

こんにちは!
あっという間に5月!
びっくりですね!

ゴールデンウィークも終わり

今日はこちらは晴れたり嵐みたいになったりです!
みなさまお元気ですか?


5月の気持ちのよい空気に癒されてリラックスしてよい風に乗っていたいですね!


わたしは、今年から占星学やスピリチュアルを新しく学び直していて、三つの学校同時進行しています!+毎朝ヨガですね!

今が今、リアルに現在、本当に未来に進んでいる現在だから、(少し言ってる意味がわからないですね!笑)
昔とは違うし過去とは違って
新しい時代で未来に進んでいる今だから


どんどん新しいものを取り入れて、自分の意識も拡大していかないとな!って、

すごいお方に学んでいます。


自分がもっとしっかり今まで以上に
していかないとな!って。

がんばります!笑


えっと、昨日ですね、
実家のお山で育てている
にわとりのハナちゃんから
はじめてヒヨコちゃんが孵りまして、父から動画が届きました。




今日には新しく2羽目のヒヨコちゃんがまたまた孵ったようでして





見てるだけでとっても可愛くて癒されます!🐣🐣


そんな今朝、いつも行くカフェで、いつもは必ずハートのラテアートなのに

何故かはじめて!ラテアートが
ヒヨコちゃんできました!🐣

 



え?なんで?どうして?

そんなことってある〜??って
朝9時にカフェで待ち合わせたお友達とびっくりしていました!



本当にびっくり!!

意識は意識を無意識に引き寄せるってことだなって!


読んでくださりどうもありがとうございます🐣🐣💛💛


寿音ヒヨコヒヨコヒヨコ