桜☔+ | ★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

電話占いシエロにて活躍中の占い師 寿音(ジュノン)のブログです。

こんばんは!
お元気ですか?

桜、こちらは今やっと咲いています♡

みなさんのところはどうかな?

桜、ピンク色がほわほわ
少し幸せな気持ちにさせてくれますね!💓


(この写真は全然ほわほわではないですね!)


わたしは、先週土曜日、
桜に桜パワーをいただきに行こう〜と中目黒に行ったら

全然咲いていなくて 



その後、月曜日に通ったら
その二日間で少し咲き始めていて



今はきっと満開なんだろうなっ!
行きたいな!満開の桜の下を歩きたいな!☔🌸

という気持ちになっています。


♡♡♡🌸♡


今の時期とっても
調整起こっている感じします!

今までがんばりすぎていたことに
気がついたり、
今まで、過去の時代はそれが良い事、美徳だったりしていたことが
もう、今の時代はそうじゃないんだ!って気がついたり、

自分の中でもう必要なくなった考え方や頑固な気持ちがようやく手放される時がきていたりして

そんな時期は結構きついな〜
疲れたな〜と感じてしまうものだったりしてしまうかもですが

新しい時代の新しい自分に気づく機会なんだと思います。

時代の空気の影響ってすごい大きいから
それに合わせて私たちの意識、思考も変わっていってる今だと感じています。


こんな時はゆっくり

ボーっと休んで

思考をストップさせて

空気をたくさん吸ったり吐いたり
呼吸を感じていたら

自然とストレスが少しずつ減って
新しい感覚が自分の中で発見していけると思います。

日々いろんなことあるけど
ゆっくりゆっくりなるべくリラックスしていきたいですね、♡


今日は、また、ヨガの後に
韓国のヨガ仲間のお友達と10分だけお茶をして(わたしがお仕事だからですね、)とっても元気になりました!♡ 


最近は、ヨガ仲間の友達がいてくれてうれしいな〜って
ありがたいな〜♡って





春、今年はなんだかとってもヘビーな感じしてますが
リラックスしてここを超えていきましょう🌸💓🌈

みなさまのハッピー、お幸せ
心より応援しています。♡



寿音