願う+叶う☆ | ★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

電話占いシエロにて活躍中の占い師 寿音(ジュノン)のブログです。

こんにちは!
いかがお過ごしですか?

すごいスピードで時を刻んでいくので、なかなかゆっくりどっしり
座ってという時間を作れないでいました。

メールの方もなかなか書けずにいます。
ごめんなさい。


ここ最近、お客様の
たくさんの方々の願いが立て続けに叶っていくことが起こり 
びっくり!びっくり!

すごくすごくすごく嬉しく
感動、嬉しくて叫んでしまうくらいびっくりするのと同時に
わたし自身も学ばせていただいています!


宇宙の法則として

願い と 叶う はセットだ!☆
と悟ってしまった! 笑

本当に本当に

願いと 叶うは 宇宙では
セットで用意されるんだな!って

だから

願いは、 難しいこと考えず
願った方がいいです!

宇宙に、空間に 願いを放り投げる!☆彡

そしたら、宇宙、空間から

叶うって形で 返ってきます!

本当に本当に
わたしがみなさまをずっとずっと長く鑑定させてきていただいて
最近すごくそれを実体験として知りました!


わたしは、なかなか何かを願うってしてきていなくてですね、

今は、しよう!しよう!
どんどん願おう!
何か欲しいことどんどん願おう!
と思ったりしています!

インドに行きたい!とか
ハワイに行きたい!とか
モロッコに行きたい!とか
綺麗な海で泳ぎたい!とか

とりあえず空間に投げておくことにしました!♡


今日は、本当によいお天気!

みなさまの願いが叶いますように!♡



寿音