【速報】静岡マラソン2024 | 2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大で2時間40分を目指して船橋で奮闘中。






目標通りスタートを切りましたが、10kmで諦めました。記録が狙える状態ではなかったです。


DNFとの戦いでした。。

「絶対走って帰った方が早い!絶対走って帰って方が早い!」と念仏を唱えDNFと戦いながら走り続けました。最後は伝家の宝刀「衆議院解散!」ではなく「サブスリーは死守!」を抜き、それを心の拠り所にして何とか完走。TKGさんも調子悪かったようなのでハイアルチvs行田公園は今回はノーカン。


来期もまたバチバチやろう!


今帰りの新幹線です。



静岡マラソン。

好天にも恵まれ、富士山と駿河湾が本当に絶景でした!

静岡ブルー、最高過ぎるだろ!

今思い出しても涙が出そうです。とにかく素敵な景色でした。そして噂以上の高速コースでした。


スタートで一緒だった拓海くん。

サブ35おめでとう!


ショーさんに会えなかったのが残念でしたが、超絶PBおめでとうございます!


鷹さんには10kmから付いていけなかった。

サブ40まであと少し。PBおめでとうございます!


山口さんもPB!

また抜かれちゃったな。


永遠のライバル竜さん、TKGさん。

来期も宜しくお願いします😉


さきこさん応援ありがとうございました😭

てか、さきこさんもライバルだな。


さて、私の今シーズンはこれにて終了。


来期はどんな風に楽しもうか。


アホな撃沈ランナー。

この分でいくと次のPBはまた4年後かな?

オリンピックランナーに改名しようかな。

ワールドカップの方がカッコいいかな。


静岡マラソンの詳細はまた追って。


では


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村