静岡マラソン 前日 | 2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大で2時間40分を目指して船橋で奮闘中。

3/8 静岡マラソン 2日前


ランオフ

朝から雪が降った。こんな日に出社。



3/9 静岡マラソン 前日


仕事の疲労抜きで今朝は7:30まで寝た。

体重を測る。52.7kg。体重はやっちまった。。

別大の時より1kg強重い。

朝食前に行田公園を5kmほどJOG。


東京駅14:57の新幹線に乗り静岡駅へ。

西船橋〜静岡まで¥6,270

新幹線はやっぱり高いな〜


東海道言ったら富士山。

三島で見た富士山。宝永山が正面


富士市の富士山。


15:30頃到着。

静岡市を舐めてました。遠かった。。

静岡ってなんとなく、伊東や熱海くらいの距離感でいたが、舐めてました。。


先にお土産のお茶を買って、


ホテルへ。カプセルホテルなので激安。

お値段¥3,960。


個室になっていて、十分過ぎる。


静岡マラソンフェスタに行き、ホテルの近くのそば屋さんで晩御飯。カツ丼が食べたかったが、売り切れてしまったとのことで、カレーの大盛りに変更。


明日の目標は



別大と同じ目標。

自信は全くない。

別大後は中々走る時間が作れず、静岡に向けては前向きな気持ちで走れていなかった。


忙しい中でも最善を尽くする!みたいなものもなく、気持ちの面も中途半端。


少し不安なくらいが丁度良いなんていうが、そこに賭ける感じ。


山口さんと同じく、「激沈上等!」で行きます!


今シーズンラストレース。


多くの仲間と共闘できそうなのが楽しみ😊


楽しんできます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村