アルファフライ3の行方は | 2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大でサブ40!ぐらいの取組み 2025年は勝田かもしれない。。

2025年別大で2時間40分を目指して船橋で奮闘中。

1/4 9:00


 アルファフライ3争奪戦に参戦しました。


結果



買えませんでしたorz



決済時にカード情報が古い事に気付き、

1分弱のロス。


在庫確認待ちを抜けると、、


売り切れでした。


別大で履きたいならマメに量販店のゲリラ販売をチェックするか、(店舗に駆けつけるのがめんどい)NIKEの再販を待って、静岡向けにクリック合戦を頑張るか。


別大は当初の予定通り昨年新品で購入した「初代ヴェイパーフライNEXT(走行距離182km)」なりそうです。


そういえば、私もアルファフライ3は試しました。 


荷物預かりなどないと思っていて、荷物を極力へらしてNIKE銀座へ。


私の心配をよそにNIKEは本当に神対応。

荷物は無料で全て預かってくれました。


最低限の3kmだけ走るつもりがナガソエさん、クワノさんに遭遇し皇居までご一緒。

着替えがないので「絶対に汗をかかない!」を目標に皇居1周の試走に臨みましたw


所感ですが、思ったより硬い(初代アルファ比)というのは皆さんと同じ感想。


反発はそこまで感じない(初代アルファ比)


でもそれが私にとってなりよりの感覚。


NIKEの公式サイトでも「前足部の幅が広がって安定感が増した」とありましたが、そこは充分に感じられました。テンポネクストの良いとこ取りですね。


でも、「フライニット」はできればやめて欲しかった。この先もNIKE旗艦モデルにそれは望めないとは思っていますが。


私の初代アルファフライで苦手なもの、

・柔らか過ぎる

・安定感がない

・フライニット


フライニット以外はクリアしていて、初代ヴェイパーフライNEXTが再販する以外に買わない理由はなかったです。


語彙力ゼロのアルファフライ3レポでした。


  新年のラン

1/1は数年ぶりにオフ。

12月頑張ったので清々しい元旦の朝でした。


その後は成田山新勝寺へ


今年のおみくじは

「吉」でした


1/2 走り初め

行田公園で14kmJOG(6'07/km)


1/3 ポイント初め

Sさんにお誘い頂き800m×10(設定3'30/km)








夜JOG15km(5'32/km)


1/4 プチビルドアップ17km





3連休は最終日にナガソエ練に行こうと思っています。


皆様本年も宜しくお願い致します。



ポーズがシンクロしてると可愛くて直ぐに撮ってしまいます。

ヴィオラとチェロもよろしくお願いします猫


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村