デビュー | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥




Apple Watchデビューしましたっラブラブ
先週、大宮そごうビッグカメラ内に入ってる
アップルストアに行ったんだけど‥‥
店員さんの対応がなぁーんかイマイチで‥‥えー
買うならやっぱり銀座か丸の内に行こうとなり
Apple 銀座 に行って来ました♪
店内入ってApple Watchを見てると
すーぐ店員さんが対応してくれて担当つけてくれました。
外人の店員さんに親切丁寧に説明受け購入へ♪
新しいApple Watch5が出るけど
私はSeries4にしました〜。
店員さんに教えもらいながらiphoneとペアリング。
さっそく腕に着けてみました〜。
文字盤はトイストーリーのウッディ!!
買ったらウッディの文字盤にしたいって
ずっと思ってたんでねチョキウインク












お昼は東京駅八重洲口地下にあるお店でナイフとフォーク
ほんとは行きたいお店あったんだけど
かなり混んでて、待ってる人も多かったんで断念。
空いていたこちらのお店にしたけど
なかなか美味しかったですグッ
旦那は唐揚げ定食。
私は鶏の照り焼き定食。
白湯スープも美味しかった〜。