辛 | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥




今日のお昼ごはんナイフとフォーク
カルディで旦那が気になって買った辛ラーメン。
ちょい前にカルディ行った時に
辛いラーメン好きな旦那が食いついたの(笑)
で、今日のお昼ごはんに作ってみました。
作るって言ってもインスタント麺だからね〜ニヤリ
たっぷりのもやしをトッピング音符
もうね〜色からして辛そうなの。
食べたらやっぱり辛かった(笑)
旦那は美味い美味い言ってた。
旦那曰く、これかなり辛い方だと‥‥
私にはムリじゃない?って言ってだけど
しっかり完食しました〜グッ
ってスープは飲めなかったけどねー(笑)