検査結果 | ★ C h i h a p o n s ★

★ C h i h a p o n s ★

我が家の大切な大切なチワワンズのことや、たらたらと過ごす日常などなど♪
Instagramがメインだったりします♥










今日は先週受けた
ちびっ子さんたちの検診結果を聞きに行って来ました病院
検査結果で、もし何か急を要する様な事があったら
直ぐにご連絡しますって言われてたけど
そういう連絡は無かったので良かった〜。
なんせ高齢な2ぴきさんなんでねアセアセ











検査結果はこれといって大きな問題は無いとのこと。
ただ、ぶりの高脂血症の数値が高いと。
って事で投薬治療となりました。
それ以外、心臓も異常無し。
たらちゃんは脾臓にシコリがあるんだけど
凄く小さく加齢に伴うものらしい。
いわゆるイボみたいなものなんだって。
前の時に見つかって経過観察だったんだけど
その時と大きさも変わってないから大丈夫だってOK
この2ぴきは歳の割に健康体でした。
だって、丸、空、うにたんの分まで長生きしなきゃだもんね音符








帰りの車中車
もうぐったりなぶり子さん。
今日は結果を聞きに行っただけなのにね〜(笑)